人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MARICHANー20TH L'Anniversary

apinyan.exblog.jp

あー

らびさんじゃないけど、また冬物買っちゃったー(;_;)

だってセールしてたからよ

元値12,000が4000円とか買うしかないでしょ

その前に部屋の洋服の山をどうにかしないとな~
だってハンガーないんだもんっ

いやいや洋服の山をどうにかする前に痩せないと

なんかもう本当にデブすぎて残念
お腹は隠れるからいいけど足が
いつになったら痩せるの?
痩せなくても普通体型になりますよーに
本当にお疲れ様です☆

まあ日頃お仕事頑張ってるからご褒美ってことでいいんじゃない?
今日も受付終了間際に来てくれてありがとう(^-^)
昼食時間短くしてくれて本当にありがとう(^-^)


さあ明日も仕事じゃ
寝んとそろそろ
とりあえず、さよなら諭吉( ´∀`)/~~
by hydee4 | 2011-12-10 00:03
<< むっ あげぽよ〜 >>