ブログトップ

MARICHANー20TH L'Anniversary

apinyan.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

始まりました

ベストアーティスト2011☆

L'Arc〜en〜Cielさまあ〜
何時ごろ出るんですかあ?

そして紅白も出場おめでとう\(^-^)/

おーし
見るゼ
[PR]
by hydee4 | 2011-11-30 19:05

怖い~

お昼に海外の呪怨見ちゃったもので怖くて寝れないわ

私この時間は普段寝てるのだけれど。早

しかもね、豆電気きれて真っ暗なのよ!
こんなときに限って、くそ~( ;∀;)

ああ~どうしよ
てかなんで日曜日の昼から呪怨?

筋金入りのドチキンなんだから見なさんなよ私。

それにしても何であんな階段の下り方なのあの人(ひとじゃないか)
普通に下りなさいよ

ああもう凄く怖い
お母さんと一緒に寝ようかな
[PR]
by hydee4 | 2011-11-27 22:21

浮気させてね

e0244395_22383621.jpg


愛しのチャン・グンソクのグッズを買い漁ってきました〜

年一回くらい開かれるのよね、韓流フェア

ヨン様にハマって早7年、ピーク時よりは冷めたけども(笑)やっぱり韓国好き〜

グンちゃんイケメン(はあと

hydeごめんネ(;_;)
本命はhydeヨ(;_;)


なにかと絡んでくる変な人に、私が川で溺れてたらどうする?っていきなり聞かれたわ

普通に素通りさせていただきますなんて言えないから、ふふふんって笑っといたけど、何だったのかしら

冷たい奴〜って言われたけど私泳げないから、私が死ぬじゃん。
しかも今の時期って凍死?
私の尊い命があああ〜( ;∀;)

ほんと謎なひとだわ
[PR]
by hydee4 | 2011-11-26 22:38

たったいま

e0244395_0194345.jpg

読み終わった
パソコンで知って読みたくてしょうがなくなって昨日買いに行った本

こんな時間まで読んでしまったわ

そしてもう多分二度と読まないと思う
今まで読んだ本の中で一番後味悪い、というか立ち直れない
ましてや実話だなんて

映画化されてるみたいだけど、私には見れない
[PR]
by hydee4 | 2011-11-23 00:19

幸せ~

1日すごい楽しかった!
幸せすぎる~(/-\*)
時間が経つのって早いね
ずっとこんな日ばっかりだといいのに。
ずっとこんな日ばっかりだと逆につまらないか。

毎日がとてもつまらなく充実していないので、今日みたいな普通な日が素晴らしく楽しく感じられるのね
そういう点、感謝しています♪
どうもありがとう♪

またあしたから1週間…
頑張って乗り越えよう。
[PR]
by hydee4 | 2011-11-13 22:18

幸せ~

1日すごい楽しかった!
幸せすぎる~(/-\*)
時間が経つのって早いね
ずっとこんな日ばっかりだといいのに。
ずっとこんな日ばっかりだと逆につまらないか。

毎日がとてもつまらなく充実していないので、今日みたいな普通な日が素晴らしく楽しく感じられるのね
そういう点、感謝しています♪
どうもありがとう♪

またあしたから1週間…
頑張って乗り越えよう。
[PR]
by hydee4 | 2011-11-13 22:18

嫁姑

はあ~悲し。

Acid Black Cherryの新曲『蝶』早く届かないかなあ~
凄い好きな曲♪

ラルクDVD出すんだ
見に行ったやつだから絶対買わなきゃ
しかしカレンダーに新曲にDVDに(ファンクラブ年会費も1月だ)これからお金ぶっ飛ぶ~
更に12月は宝塚も見に行きたいし1月は沢田研二のコンサートも行きたいし

ボーナスに期待★

一時期ジュリーはまったなあ~
って私はいくつや

明日が終わればまた1週間…
週休1日はやっぱキツいぜ
[PR]
by hydee4 | 2011-11-05 22:16