ブログトップ

MARICHANー20TH L'Anniversary

apinyan.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おわりましたよー

休日が

ストレスで四キロ痩せて五キロ太って通院なって毎日薬飲んで、10円ハゲができました

今日美容院で発覚した事実

わからない程度にはげてますよ~

だって思わず吹き出したわwww


このままいまの仕事続けてていいのかとも思うけど、いま辞めてもいいのかとも思う

はあ~
[PR]
by hydee4 | 2011-10-23 21:59

むかむか

朝から説教されました
しかも私服のまま
待ち伏せ~?そんなことしていいの~?
クレーマー、恐ろしい

わたしでさえこんなんだから、苦情係とかのひともっと酷いんだろうな

それにしてもひっさびさにこんなに腹たった~!

ムカついてるとき文章にすると後で絶対後悔するので、このへんで抑えよ。

イライラを自分の中でおさえられなくて他人に当たり散らすなんて最低よね~

大人になったもんだよ、わたし、19歳、秋。
[PR]
by hydee4 | 2011-10-19 13:52

ミュージックジャパン

e0244395_21411183.jpg

hyde様〜(*´-`)

もしかして、ライブ映像マリンメッセだった?
そのときに(ラルクに)夢中になりすぎてなかなか思い出せないよ〜

明日でライブから1ヶ月

早いような、遅いような。
ガン見wwww
[PR]
by hydee4 | 2011-10-16 21:41

届いた〜

e0244395_21123479.jpg



超かっこいいhydeきゅ〜ん///

ライブで初めてフルで聞いた時はもっと迫力あった気がしたんだけど緩やか〜に流れていきました
まっ ライブだし迫力あるように聞こえるか

車でずっと流して明日から通勤しよ
それにしても今日もまた暇だった
過労死しそうだわ。
[PR]
by hydee4 | 2011-10-12 21:12

眠たい

交差点のど真ん中で止まってしまって大顰蹙を買った
そんなにクラクションならさなくったっていいじゃないのよ
若葉マーク付けてるでしょ私!3つも!!!


最近私の死因が見えてきた
間違いなく、過労死(笑)

暇なのにその場(職場)にいなきゃいけないって参る~!
先生も患者さん、平気で1時間2時間待たせちゃうしこっちが申し訳ない気分だわ
文句言われるのはあたしなんだから!!

てゆうかいま死んだらどのお墓入ればいいの?
お父さんもお母さんも生きてるもん
そんなことよりいま払ってる年金はどうなるの?
もらえないの?え?

明日も頑張ってね!(私!)
[PR]
by hydee4 | 2011-10-11 22:41